七輪亭 松本市 盛岡冷麺

僕の目線

七輪亭 松本市 盛岡冷麺
長野県松本市にとてつもなく美味しい盛岡冷麺のお店を発見!
冷麺が食べたくてiPhoneで検索して行きました。

炭火焼肉 七輪亭

七輪亭 松本市 盛岡冷麺
写真は友人のLAIKAで撮影
焼肉屋さんです。焼肉も相当美味しいんです。
テーブルの上に七輪を置きそこでジュージューヤルわけです。
この手の御店は店内はベタベタ事が多いのですが
こちらの七輪亭は店内が超清潔でキレイ。
煙でモクモクすることも少なく
ザッ・潔癖症の(中程度ですよww)僕は嬉しい限り。
七輪亭 松本市 盛岡冷麺
店員さんに聞いたら「殆どのお客さんは盛岡冷麺を注文します」
とのこと。 お値段は680円(税別)

七輪亭 松本市 盛岡冷麺
男5名で酒も飲み、焼肉もバンバン注文して
一人4000円弱。
僕的には焼肉屋の王様 叙○苑 よりも美味しかったと思う。
仙台牛のA5だとかA4の上等な焼肉が安く食べられて。

盛岡冷麺は、スープも超絶品!麺は超コシがあって食べごたえが凄くいい。
辛さの調節が出来て(確か5段階位) 僕は3でしたが、次回は4にしてみます。
辛いのは苦手な方なんですが・・・・

そんなに冷麺って今まで執着無かったんですが、七輪亭の盛岡冷麺
を食べたら37歳にして盛岡冷麺のファンになってしまいそうな勢いww

http://www.shichirin-tei.com/ 七輪亭HP
390-0827長野県松本市出川1丁目4-2
0263-88-5098

年中無休でLO21:30ってのもありがたい話です。

マジで美味しいからすぐに行ったほうがいいですよww

コメント

タイトルとURLをコピーしました