教会のオープンに向けての花プロデュース。9/26

おはようございます。もうすっかり秋ですね。朝と夜は寒い位です。

やっぱり、9月に入ってからは花屋も超忙しくて、僕も休日返上で仕事です。やっぱり、結婚式シーズンってこともあり、

リゾート地でも盛んに結婚式があります。

20080924_0027.JPG

蓼科でもチャペルがオープンします。

20080924_0030.JPG

蓼科高原教会。 セントブライズ。

オープンに向けて僕も教会内の装飾でパタパタと動いておりました。

20080924_0012.JPG

青いバラをヴァージンロードに敷詰めたり、祭壇に青いバラを沢山使ったり。

青いバラの花言葉は「可能性」「神の祝福」だそうです。

20080924_0025.JPG

20080924_0020.JPG

オープンが楽しみです。

また、順にチャペルの情報はブログで伝えていきます。

 

よし〜今日もバリバリジャンジャン働いてきます。朝からテンション高いぞー(笑)

20080924_0010.JPG

20080924_0014.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました