最近、良い音楽に出会っていない・・・・・

僕の目線

代官山蔦屋
最近、良い音楽に出会っていない。

CDを購入 という音楽を聴くための行為が
崩壊して、数年立ちますね。
僕の住む下諏訪町も少なくとも4件のCDショップ
があったものの、全てなくなってしまった。
代官山蔦屋
CD屋に行って、視聴したり、大好きなアーティストの
CD発売をドキドキしたり、特典のポスターを貰うために
試行錯誤したり・・・・
そんな日常の楽しみがなくなってしまった!
代官山蔦屋
この前、蔦屋に行って1時間ほどCDを物色。
視聴もしてとても充実した1時間だった。
代官山蔦屋
音楽はiPhoneではなく、CDとオーディオで聞きたいと思ってしまう
時代遅れの頭のようですww
代官山蔦屋
今は1ヶ月に1、2枚買えば良い方。
代官山蔦屋
ついでに万年筆も楽しんじゃったりしてww

レインボーローズの花束

コメント

タイトルとURLをコピーしました