おしどり隠しの滝 奥蓼科

カメラ

おしどり隠しの滝 奥蓼科 明治温泉
おしどり隠しの滝 奥蓼科
仕事中にひょっと一息。 少しだけサボって
茅野市奥蓼科の秘境 おしどり隠しの滝 へ。
おしどり隠しの滝 奥蓼科
今や有名な御射鹿池の直ぐ上にある温泉旅館 明治温泉
の先にある大きな岩の滝

御射鹿池の僕の過去のブログ「深夜1時の撮影」
おしどり隠しの滝 奥蓼科
マイナスイオン15000cc
奥蓼科 道祖神 おしどり隠しの滝 奥蓼科
道祖神も有名なんですね。
おしどり隠しの滝 奥蓼科 明治温泉
明治温泉は趣きのある旅館でした。
明治温泉 奥蓼科 おしどり隠しの滝 奥蓼科
温泉が有名なようです。
おしどり隠しの滝 奥蓼科 明治温泉
冷泉といって湧き出る温泉は冷たいです。

ってことで滞在時間1時間弱。

今度は是非ともゆっくり満喫したいです。

蓼科の自然はやっぱしいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました