日産クリッパー

スタッフ

NISSAN クリッパー 商業バン
NISSAN クリッパー 花屋の商業バン
コバフラでは初の試み 日産車を導入した。
「長いものには巻かれろ」という車の方針で
TOYOTAが中心でしたがコバヤシフラワーショップの
お客様でもある長野日産自動車 日産サティオ諏訪店様から
初の試みとなるNISSANクリッパーを導入した。
NISSAN クリッパー 花屋の商業バン
以前はHONDA アクティーのマニュアル車
でしたが今回はAT車を選択。車体はモロモロ
で140万円。
4WDの3速AT ガラスフィルムや看板のステッカー
などなど付いて。
長野県はやはり4WDでなくてはなりません。
NISSAN クリッパー 花屋の商業バン
商用とは言え一昔前の軽バンの内装とは違って
質感も良いし、最初に感じた印象は
乗り降りが楽 という点。
NISSAN クリッパー 花屋の商業バン
荷室も後部座席も広々。天井高も十分。
相当な戦力になりそうだ。
NISSAN クリッパー 花屋の商業バン
ドアノブ?もフラットタイプで樹脂製。
とにかく傷になりやすい部分だから
営業車はコレがありがたい。
NISSAN クリッパー 花屋の商業バン
今回は従業員が外装を担当したので
僕の好みとは違いますが 「コバフラ」のステッカー
が初めて採用された。 目立つww

これで沢山のレインボーローズや青いバラを運ぶのだw

しかし、派手だなぁww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました