いざ四谷へ

最近、新しい花ビジネスの立案で悩んでいました。

不況やら、なんやらで世の中に流されていた自分がいたので、目標や新しい事の再確認と発想力を倍増させるために、

今日、これから東京に向います。セミナーです。勉強会。久々ですね。 しかも1人で。いつもは淋しいから誰かと行くのに・・・・

この気合いって、自分でも、何かを掴みたいココロがあるんだろう。って思います。 不安だけど、元気。でも不安を長引かせない施術がセミナー。

何かイイ発想が出来そう。ワクワクします。

今晩は、新婚生活の弟の家に宿泊。 杉並区の善福寺公園の近く。 久々に弟と2人で飲むのも楽しみですね。

ってことで、ワクワク2日間のスタート。 マイカーでこれから四谷を目指します。 「諏訪ナンバー」が少し恥ずかしい(笑)

 

あー楽しみ。写真沢山撮ってきて、ブログで沢山アップしたいと思います〜 半分以上遊び!! あー。久々の東京1人。

花屋に帰社は明日の16時です。

14-04-07_1754.jpg

相変わらずの高層ビル好き。

20080722_0165.JPG

昔から高い建物が好きなんですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました