11-88

その他

11-88
11-88
ナンバープレートが希望ナンバー制度になった
2000年頃から社用車に11-88というナンバーをつけはじめた。
やっと今回の日産クリッパー新車導入で全車両11-88という
ナンバープレートになった。長かったww

11-88
花屋の電話番号が0266-28-1188
ということで車両も11-88というコダワリにした。
「花屋だから11-87じゃないの?」とよく聞かれますが
創業者が1188が良いと。 結構な確率で花屋の電話番号
や車のナンバープレートは1187(イイハナ)です。
創業者曰く末尾の数字が7より8の方が末広がりでよろしい!
ということで「八」ということで11-88になったという下り

僕自身もこの1188という番号は相当気に入っていて
僕の携帯番号も4187-1188という奇跡の番号ですww
凄いでしょ? ヨイハナ-イイハナヤ

電話屋さんの従業員が「小林さん!小林さん!奇跡の番号があるんですけど・・・」って
営業の電話が来ましてww

そんなこんなんで愛着がある1188という数字をこれからも大切にしていこうと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました