調布の森のギャラリー

20090220_0323.JPG20090220_0321.JPG20090220_0331.JPG

東京の深大寺にある「森のギャラリー

驚異的なセンスなんでしょうね。ここのスタッフたちは。

カフェなんですが、本業はアジアン家具とリフォーム。

思い出深い重厚な家具やインテリア。

写真はそのカフェで出てきたカレー。 凄いカワイイ。 優しい味だけどほど良く濃厚で奥深いスパイスの香り。しかもクリーミー。

も個性的で良かった。

男のお客さんは少なく、殆どが女性客だった。居心地が良いのか、みんな楽しそうに話しこんでいた。

住宅を新築したり、アジア家具マニア、お部屋の模様替えなどする前に、「森のギャラリー」の店内でリスペクトされれば、

オシャレに部屋がデコレーション出来そう。

キッチリしたショップが多い中、料理も店内も自由に個性的にアレンジされたその様に感動してしまった。

イイ店なので、調布付近に縁のある方は是非。ってか、地元では有名なんでしょうねぇ。

次は隣接されている「もくもく屋」という焼肉を食べてみたいです。

ちなみに、僕が食べたカリーは一番左の赤い器のカリー。 豆腐のハンバーグはパリパリ、ジュワーで、今でもその食感が忘れられない!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました