利うまい棒(うまい棒の味)

僕の目線

諏訪市 マイケルズ オトナゲナイト
諏訪市 マイケルズ
長野県諏訪市の繁華街にあるマイケルズ
月イチのペースで”大人げない大人が集まって”
オトナゲナイト という楽しい会をしています
諏訪市 マイケルズ
メンバーは諏訪近郊に住む”オタク”な方々。
僕はその端くれで”オタクになりきれないオタク”
うまい棒 諏訪市
今回のお題は”利きうまい棒”
要するに単純に大人がうまい棒の味を当てるという・・・・
諏訪市 マイケルズ
正解率は80%でした。
僕は辛うじて100%正解でした。
18種類くらいあるんですね。うまい棒って。
今回は6種類でテスト。

楽しい夜でした。 オタクと話してるとあっという間に
時間が過ぎます。

マニアックな会話に華が咲くわけです。
マイケルズのマイケルも久々にイスラエルから帰国?じゃない
諏訪に来ていて久々に会えました。

ローズショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました