おはようございます。

いよいよ結婚式シーズンの大きな山場が到来!!! 寸前でしか準備の出来ない我々のお仕事。昨日も深夜まで仕事でした。本日はもちろんその造ったお花を納品する為、早朝です。

このシーズンになると使命感とこのタイトなスケジュールでワクワクします。

IMG_9523.JPG本日も蓼科エリアから諏訪エリアまでコバヤシのスタッフが作った婚礼装花が納品に向います。

台風も去り、朝(今は7:00)はイイ天気で爽やか。婚礼日和ですね。

IMG_2738.JPG

さぁ、僕は、お店でお留守番。夜遅くまで、そして早朝からバリバリ頑張るスタッフに拍手。ガンバレ皆みんな!! 多少眠いけど、明日も早いけど!!

126-2694_IMG.JPG枯れないバラプリザーブドフラワーで作った巨大なバラ。 ローズメリア。 一枚一枚の花弁をプロが組む!!気の遠くなる作業。

0079.JPG秋の訪れと色彩の深まりを表現したカクテルドレスのブーケ。 黒のカラーが大人の可愛らしさを物語ります。

131-3159_IMG.JPGコバヤシフラワーショップの定番。「青いバラ」のラウンドブーケ。ロイヤルブルーのバラと花嫁の幸せを約束するサムシングブルーのブルースター。

IMG_0510.JPGファンシーな雰囲気んでカワイイバッグブーケ。可愛らしさの中にもこの渋い大人ピンクにセンスを感じます。カワイイ。

IMG_8316.JPG和装のブーケ。洋花と水引など和風のアイテムの融合。主体の花はオランダから仕入れたアンティークアジサイとバラ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました