チヌーク

その他

長野県 自衛隊松本駐屯地 チヌーク

IMG_1689.JPG
CH-47 チヌーク

IMG_1691.JPG

IMG_1727.JPG

IMG_1693.JPG
今日は休日でした。松本の知人より「チヌークに乗れるかも」との有難いお誘いがあり今日を迎えた。

IMG_1751.JPG
写真は諏訪の友達が撮影してくれたww

IMG_1744.JPG
あさ

IMG_1738.JPG
初めて上空から見下ろす諏訪湖

IMG_1736.JPG
前日に日本酒を飲み過ぎて二日酔ながらも松本駐屯地に8時40分に到着。
約20分のフライトを楽しんだ。

今日は風が非常に強く機内は騒音と揺れで工事現場か、ヘヴィメタルのライブか?みたいな感じでしたが、僕にとっては大変心地よい空間でした。
初めて見下ろす諏訪盆地でしたがそれよりなにより、チヌークに乗って空を飛んでいるという凄い体験に心が躍ってしまった。

夢のような時間でしたw

レフカメラも持ち込んで撮影したのでまた後日詳しくUPします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました