Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015

その他

ESPRIT DIOR TOKYO 2015 国技館
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
幸運にもディオールのプレタ・ポルテのショーに参戦!
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
当日は表参道のDiorからハイヤーで会場の国技館へ。
インビテーションも凄くステキでワクワク。
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
国技館に到着すると、玄関口はDiorを纏った超品の良い
オシャレな方々が多数。
芸能人やモデルなどDiorのプレタ・ポルテを着た方々が普通に居たw
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
会場に入ると、大きなステージ。3方向から見るから
特殊なステージですよね。多分。
いつもは土俵のある国技館はDiorの哲学に染まり”雪”が降っていた。
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
ESPRIT DIOR TOKYO 2015 ←公式サイトの動画です!
ショーはあっという間に始まり、あっという間に終わる。
ミュージックもBjorkだった。超カッコよかった。
勿論初めての経験だった。体が震えて涙がこみ上げてきた。
感動と感激。こんな世界があるんだという・・・・
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
ショーの後は数十人?数百人のスタッフが出てきて
シャンパンが配られた。
そのあと、ステージでアフターパーティー。
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
辺り一面、スマートでクールでモードなゲスト。圧巻。
酒を飲み、パークハイアットのケータリングの食べ物も本当に美味しかった。
音楽も照明も今まで見たこともない感じ。 時間も空間もDiorの哲学に引っ張られて
完全にトリップしてしまっていた。
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
Diorのロゴ入りのマスとかww
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
これもDior哲学か。黒い色にペイントされた酒樽。
マジでカッコイイ。さりげない ”でぃおーる”の文字もw
Dior 国技館 ESPRIT DIOR TOKYO 2015
正直、僕のような者が行くようなところではないことは確かであった。
一応だけど頑張ってDior Homme のスーツ、シャツ、ネクタイでキメてみたけど
周りと比べると僕は”タダのお猿さん”wwww
(シャツとネクタイはエディー・スリマン時代のアイテム)

帰りも黒塗りハイヤーで送って頂きました。招待なので勿論全てDior支払いwww

とにかく、最高の経験と本物を見ました。どう消化するのか?
(写真はiPhone6で撮影)

※Diorのインビテーションなどコバフラに持ち帰ってきました。あとDiorのスーツも
しばらく会社に保存しておきます コバフラに来たら見てください)

コメント

タイトルとURLをコピーしました