結婚式のクリエイターのブログ。

小原さん

諏訪で知らない人は居ないんではないか?と思うくらい有名人。

諏訪を代表するブライダルクリエイターの小原さん。

が、ブログを始めました。

僕は、小原さんと出逢って、

①美味しいものの食べすぎで3キロ太った(笑)

②お酒の席が多くなった(笑)

③知り合いが増えた(笑)

④ブライダルの基礎知識やトレンドが身についてきた(本当に。。。知らないことだらけだった!!)

 

通算2500組の婚礼をプロデュースしてきた実力派。

とにかく、演出の天才で、お客様や本人、業者まで巻き込んで婚礼を何倍も楽しくさせるプロ中のプロ。

僕の運営する花屋のブライダルスタッフも大変世話になっていて・・・・・

先日のアジトの「しゃぶしゃぶパーティー」の主宰でもあった。

とにかく、パソコンから大工仕事、料理、遊び、どれを取っても天才的。

僕にとって貴重な存在の小原さんの日々。普段の小原サンよりナチュラルに仕上がったブログです(激)テヘッ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました