小林貴明、韓国料理が好きだ!!

辛い食べ物が苦手なのですが、最近、美味しい韓国料理にハマリ、辛いのに美味しいので辛さをガマンして食べていたら、辛さの旨さに気付く。

そんなんで、辛い食べ物も最近は好んで食べてます。でも、わざわざ激辛とか、唐辛子サイン1以上のメニューとかはオーダーしませんが。

あと、韓国料理は野菜が多い。なので、ヘルシーですね。

P1000008.JPGP1000009.JPGP1000011.JPG

韓国に実際、行った事がありません。まだ、韓国旅行に行きたいっと思わないので、多分先の話になりますが、いつか、韓国も旅して、地元の人たちが食べるような

ストリート食堂へ行き、本当に本場の韓国料理をたべてみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました