松本クラフトフェア に行ってきました

僕の目線

松本クラフトフェア
昨日5/31 松本市の県の森(あがたのもり)で開催されていた
松本クラフトフェアに行ってきました。
松本クラフトフェア
僕の個人的に感動したのは 飴細工 です。
人だかりができていましたよ
松本クラフトフェア
僕はクラフト系はあんまり興味はないんですが
作家さんの作ったものとか素材とかすごく勉強になります。
松本クラフトフェア
フードコートにも色々ありました。
松本クラフトフェア
帰り道は県の森周辺の路地を歩きました。
まだ木の電信柱がありますよ。
多分、街路灯の役目だけだと思いますけど。

松本クラフトフェア初めて行きましたけど
木工、陶芸、皮製品加工、ガラス、コットン、
こんなかんじでしょうか。

楽しい時間でした。

タイトルとURLをコピーしました