花屋の大工仕事?!?!?!

スタッフ

花屋の大工仕事
取引先からの依頼でオブジェ作り。
ディスプレイも大工仕事も花屋としては素人なんですよ。
(勿論、プロみたいな人もいますけど)
ですので、設計図もこんなかんじでww
でも仕上がりには妥協しませんよ。
花屋の大工仕事
キャビネット図と強引な展開図を数枚で作業スタート。
花屋の大工仕事
コの字型の木製のトヨを3個作りました。
花屋の大工仕事
留めの部分が難しいんです。とてもね。
花屋の大工仕事
この隙間にアートフラワーを飾るという計画。
花屋の大工仕事
友人にも手伝って頂き、なんとか無事に 造作、研磨、塗装まで完成。
花屋の大工仕事
ドイツ製のウォルナットを塗布して高級感バッチリ。
花屋の大工仕事
取引先の従業員2名でアートフラワーをアレンジしていく作業。
花屋の大工仕事
完成しました。またディスプレイ出来たらアップしますね。

本日、世話になったニッタさん クワガイさん。

お疲れ様でした(・∀・)!!

タイトルとURLをコピーしました