下諏訪町 うなぎ うな富

その他

下諏訪町 うなぎ うな富
下諏訪町 うなぎ うな富
諏訪の人間の蕎麦とウナギに関する執着というか愛着というかは凄いものを感じます。
僕の大好物 ウナギ。
7/7 ランチタイムで下諏訪町にある うな富 さんへ行ってきました。
下諏訪町 うなぎ うな富
蒸さずに焼く という作りおきというか焼き貯めと言うかをしない味だなって
すぐに分かる美味しい鰻です。
温泉で例えると「掛け流し」「巡回」ってくらい違う。
下諏訪町 うなぎ うな富
下諏訪の奥の方なので僕はあまり行かなかったんですが
特上(鰻一本まるまる)3300円

コレは本当に本当に美味しかった。

下諏訪町 うな富 超おすすめです(・∀・)

青いヒマワリ

タイトルとURLをコピーしました