充電依存症

ダイアリー

充電依存症 完全にスマホでオンラインの場所ではないと困ってしまう生活をしてます。
スマホ依存だし、攻殻機動隊じゃないですけど(アニメ)電脳化されていますねww
従ってモバイルの充電が心配な感じです。
都心でタクシーに乗るとiPhoneとその他スマホのダブルケーブルがあるんですよね。
僕はdocomoのスマホとiPhoneと二台あるので非常に便利です。
タクシーの運転手さんに尋ねると、8割位のお客さんが利用する
とのことです。

タクシーの支払いもdocomoのスマホでお財布ケータイ、ID を使います。
電車もスイカをdocomoのスマホでスイカ。
自販機もコインロッカーもキヨスクもみんなスマホです。
仲のよい友達の電話番号も数字は知らずにスマホのメモリを借りてるわけだし。
より一層、スマホ依存の充電依存症なのです。
困ったのか、時代の流れなのか。

タイトルとURLをコピーしました