パークハイアット ニューヨーク・グリル ランチ

スタッフ

パークハイアット ニューヨーク・グリル ランチ
パークハイアット ニューヨーク・グリル ランチ
従業員(しかも女子3人)とお台場のビッグサイトでギフトショーということで諏訪を出て乗用車で都心へ。
ちょうど昼に新宿近辺だったので、田舎者としては高層階での食事が良いだろうとパークハイアットのニューヨーク・グリルへ。
パークハイアット ニューヨーク・グリル ランチ
来年は申年。 フロントの置物だけどこーゆーセンスが大好き
パークハイアット ニューヨーク・グリル ランチ
もう20年間は売ってると思う。このピエロの置物。
35000円は買えません。
これ、エレベーターに付いてるレリーフと一緒だし!
パークハイアット ニューヨーク・グリル ランチ
ランチ。サーロイン、NY風。
パークハイアット ニューヨーク・グリル ランチ
ケーキと前菜のバイキングも堪能。

景色も良かったし。

初めて行った友人に「大切な人と行く所」と。
従業員と行けて大変良かったです(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました