キノコ狩り 今回は高ボッチをトライ

僕の目線

長野県 キノコ狩り
友達と3年前に結成した秘密組織 ” きのこ部 ”
長野県 キノコ狩り
今日は4名でアタック。
長野県 キノコ狩り
早朝4:30起床。僕のアパートに友達も集合していざ隣町の岡谷市の更に進んだ塩嶺峠という場所から 高ボッチ高原 を目指す

高ボッチは景色が素晴らしい そのブログはこちら
https://www.k-flower.co.jp/blog/?s=%E9%AB%98%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%81

長野県 キノコ狩り
全然採れない。まぁこういう時もあるさ。
実用的なサバイバルナイフ
サバイバルナイフを購入した。コレを腰に巻いているだけで強くなった気分がしたww
長野県 キノコ狩り
巨大な鉄塔に遭遇。この下で友達がドリップしたコーヒーを飲み皆で美味しい手作りの玉子入りクロワッサンを頂いた(^ν^)
長野県 キノコ狩り
今回アタックしたトヨタのプラド。
生まれて初めて道無き道みたいな所を走行しました。
スゲーかっこよかった!伸ちゃん惚れなおしたぜ!!

ってことで今回はノーバイトwww

タイトルとURLをコピーしました