松崎しげる@エクシブ蓼科

僕の目線

松崎しげる ディナーショー
松本の出版社の取締役にお誘いいただき本日9/11長野県茅野市にあるエクシブ蓼科で開催される”松崎しげるスペシャルショー”に招待されました(^^)!
松崎しげる ディナーショー
黒い。凄く黒い。
松崎しげる ディナーショー
エクシブ蓼科で12:00より中国料理のフルコースを堪能。
全部の写真は撮れませんでしたが。
松崎しげる ディナーショー
松崎しげる ディナーショー
松崎しげる ディナーショー
松崎しげる ディナーショー
松崎しげる ディナーショー
ご本人の松崎しげるさん。写真は撮影OKということなので堂々と撮影出来ました。
もちろん初めてライブで聞きました。
すんごい声量でものすごく迫力あるヴォーカリストでした。トークも凄く楽しくて。
1949年生まれの65歳 2回の離婚と3回の結婚で恋の歌や愛の歌は流石に深さや説得力がありましたw
松崎しげる ディナーショー
美味しいお料理を堪能して凄いヴォーカリストの歌声を聞いて。

でもでも、本当にガングロでしたww

タイトルとURLをコピーしました