茅野市 和食 から木

僕の目線

茅野市 和食 から木
茅野市 和食 から木
明石産鱧葛叩き 潮仕立て 諏訪市後山産松茸 水菜 柚子

蓼科と上諏訪温泉で旅館を営む先輩の柳澤社長と
下諏訪町で造酒屋を営む近藤社長と3人で茅野市のから木さんへ。
秋のお献立でとても幸せな時間でした。
茅野市 和食 から木
信州牛と松茸の玉子絞め

日本酒、ワインを飲みながら3時間、男同士で仕事の話をして
美味しいご飯を食べて。もちろん店主の唐木さん、奥さんとも会話が弾んで。
茅野市 和食 から木
諏訪市後山産松茸のフライ新銀杏と酢橋
茅野市 和食 から木
店主の唐木さん。感動しました
茅野市 和食 から木
凄い土鍋でした。ふわふわのたまごがけご飯にも近いいくらの優しい風味が忘れられません。
茅野市 和食 から木
北海道産いくらの土鍋ごはん オゴゲも最高。

お料理とその時間、そして唐木さんのセンス。料理の器、設い。
素晴らしかったです
茅野市 和食 から木

まだまだたくさん出たんですが、話と食事とお酒に夢中になり、写真は以上なんですが
本当に、本当に美味しかったです。

建物も凄く落ち着くく空間で素晴らしい和の設いでした(・∀・)

唐木さんは正月の御節料理も有名です。僕は予約しました(^^)

http://washoku-karaki.com/
和食から木 長野県茅野市仲町5-4 02266-75-0272

和食 から木 - 電話:0266-75-0272

タイトルとURLをコピーしました