カレーを食べる。

IMG_4424.JPG

花屋の前がセブンイレブンなので、昼ご飯はコンビニも多いのです。私のようなコンビニ依存のヘヴィーユーザーの為に、お弁当やデザートなど、凄いスピードで新商品が出てきます。

なので、私も飽きる事なく、コンビニライフを過ごしています。

最近はレトルトのカレーにはまってます。 この画像は、ご存知、「ボンカレー」

レトルトカレーは手軽なのですが、そのレトルトを器に移さないと暖め出来ない(レンジで)でしたか、今回のニューボンカレーはパッケージの箱を明けて、そのまま、袋を開ける事無く、

そのまま、デンシレンジで温める事が出来るのです。凄い!!!

ちゃんと破裂しないように、凄い設計になってました。

味も昔ながらの「ボンカレー」。  ホッとする安心の味。  電子レンジで加熱中は結構、エキサイトしちゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました