和食 から木 諏訪

僕の目線

和食 から木 諏訪
和食から木
仕事のことやプライベートまでいつも相談に乗ってくれる先輩と茅野市の駅の近くにある和食から木 さんで食事をしました\(^o^)/
僕のような輩が行けるような店ではないのですがww
でも男二人で大変素晴らしい時間を過ごしました
和食から木
店主の唐木さんの創る和食は本当に本当に凄い
和食から木
食器や店内の設いも季節感を感じる。
僕もこういう感覚が少しわかってきたということは、少しは大人になったのか?
和食から木
店主の唐木さんが創る和食と先輩のお話で本当に気持ちよくなり
下諏訪の銘酒”御湖鶴”から始まり、ピノノワール、白ワインと
食事と会話と酒が進み
和食から木
途中からついつい写真を忘れてしましました(;・∀・)

最後は牡蠣ご飯。
最高の時間でした。

K兄貴、本当に有難うございました。

唐木さん、これからも楽しませてください(^^)

タイトルとURLをコピーしました