諏訪湖一望

ダイアリー

諏訪湖一望
諏訪湖一望

昨日改めて思ったんですが、諏訪湖の周りで生活してるからとか無しにして、諏訪湖って丁度いいサイズだなーって思ってます。

周囲約15キロ。

まずコレですよ。ハーフマラソンができるんですよね。あと諏訪湖の周りで一望出来るんですよね。大半の場所で。自電車で僕が一周すると約45分だった。丁度いい。平らで楽です。スピードも程よく出る!
水深7メーター

以外と!?浅いwでも安心ですよね。可愛いというか。
山々に囲まれている
周囲360度パノラマで山々です。下諏訪側は富士山も見えちゃう。
大きすぎず小さすぎず。

人間サイズの諏訪湖。
あと神々が宿る と言われている所も程よい。

改めて昨日打ち合わせで工事現場から諏訪湖を一望してましたが。
更に好きになりました。諏訪湖を。

タイトルとURLをコピーしました