諏訪市 碧 笠森小路

僕の目線

諏訪市 碧 笠森小路諏訪市 碧 笠森小路諏訪市 碧 笠森小路諏訪市 碧 笠森小路諏訪市 碧 笠森小路諏訪市 碧 笠森小路諏訪市 碧 笠森小路「ちょっと仕事帰りに一杯」
今や昭和の古き好き言葉の一つとなりつつある良い言葉が似合いそうな店です。

中央本線JR上諏訪駅の出口の脇に
笠森小路という小道があり新旧複合の情緒ある店が並ぶ小路があります。

海鮮小料理碧(あおい)です
店主が「〆鯖ありますよ!」の一言に釣られ先輩と行っちゃいました(^^)

海鮮なので日本酒とキメたいところですが
最近は”烏龍ハイ”にはまっています

烏龍ハイ最高ですね。
僕はハイボールはお料理に合わないような気がして、最近少なくなりました
あと記憶が飛ぶので危険ですw

先輩とエ◯話して最高のひと時でした(^^)

スペック
諏訪市諏訪1-2-20 笠森小路
ランチ11:30-14:00
夜17:00-10:45L.O
電話090-9357-1678

海鮮小料理碧

今後もよろしくお願い致します碧さん(^^)

タイトルとURLをコピーしました