ゼックスウエストの梅田店に行ってました

その他

ゼックスウエストの梅田店に行ってきました。
某会員制ホテルのマネージャーと。
ゼックスウエストゼックスウエストゼックスウエストゼックスウエストゼックスウエストゼックスウエスト八重洲にあるゼックス東京は一度だけ行きましたが大阪は初めて。
やはり店内も僕らの年代を納得させてくれる。裏切らないw
都心のゼックス程眺望は良くないですけど、大阪梅田の最先端のビル群は見えますよ。

イタリアンです。やっぱり。そして凄く大きな店内。
店員サンもカッコイイしワインの知識も豊富でした。
従って多く飲みましたw

貴腐ワインは高価で飲めないけど、それっぽいのも頂きましたよ。

花屋目線ですけどもう少し花を飾ってほしいなww

お料理は酔っ払って撮影できませんでした。

昔話に花が咲き、未来の夢を話した。

大阪のゼックス、もう一度、今度は和食で

トライしたいです。

OO舘さんありがとう(^^)

タイトルとURLをコピーしました