茅野市駅前に馬肉専門店 さくらさく オープン(・∀・)

僕の目線

茅野市 さくらさく 馬肉茅野市 さくらさく 馬肉茅野市 さくらさくhttp://www.sakura39-chino.com

茅野市の駅前に馬肉専門料理店
さくらさく様がオープンしました(・∀・)

一足早くレセプションパーティーに昨晩呼んで頂き素晴らしい馬肉の世界を舌鼓しました(・∀・)

素晴らしい。本当に美味しい。

茅野市の駅前なので気軽に電車でもいけます。

昨晩は大変ごちそうになりました(・∀・)

オープニングのお花もコバフラで飾らせて頂きました(・∀・)

さくらさく インフォメーション
0266-73-8298(バニクヤ)←素晴らしいwww
火曜定休
ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~22:00

馬刺し 馬肉のステーキ 馬肉の唐揚げ
サイドメニューもとても美味しいです(・∀・)

そしてお酒も充実しています。諏訪の地酒が楽しめます。

昨晩食べたばかりなのにまた行きたい  (・∀・)

 

タイトルとURLをコピーしました