ミニBOX

ネット上で、オリジナルギフトが簡単に出来たらなぁ・・・・

ローズショップのサイトで、「メッセージを刻印」するメッセージボックスシリーズがある。

今回、ボックスの色をお選び頂き、

中に入れる天然石ダイアパウダーえお鏤めた枯れない本物のバラを6色の中から選び

更にメッセージをフレームのトッププレートに彫刻する。

20091210_0872.JPG

小さいサイズながらも、非常に手の込んだ木製のフレームは稀少な花を守る為に二重構造。

20091210_0873.JPG

天然石のダイアモンドを塗したプリザーブドフラワーを木製のカバーに入れて丁寧に組み立てていく。

ローズショップでは、発売当初からロイヤルブルーが一番人気ですが、他の色もオススメです。

その中でも僕のイチオシの色が

20091201_0160.JPG

            「リッチブラック」

これが本物のバラとは・・・・

南米エクアドルから空輸される上質なバラは国産では有り得ないボリューム感。

そしてプリザーブドフラワーの中でも最高品質の「質感」はベルベッドのようです。

本当に綺麗。天然ダイアモンドを塗した事により、豊かな輝きは贅沢そのもの。

黒のバラは天然では勿論ありません。ロイヤルブルーも天然ではありません。

僕自身、友人にこのリッチブラックをプレゼントしましたが、「始めて見た」と大変喜んでいただけました。

建築デザイナーの彼はベッドルームの壁の中央へ大胆にディスプレイしてくれました。

オリジナルの彫刻に選んだ僕から彼へのメッセージは「粋」の一文字。

 

20091201_0141.JPG

         「クリムゾンレッド」

赤いバラはギフトでも定番中の定番。だからこそ、その中でも最上級のバラを堪能していただきたい!!

普段バラを貰いなれている!?方でもこのプリザーブドの「クリムゾンレッド」は感動していただけると思います。

天然のダイアモンドラメも素晴らしいマッチングで、とってもゴージャス。

余談ですが「キングクリムゾン」というバンドが個人的に好きなのですが、「クリムゾン」とはそんな深さからネーミング

されています。深い赤色は人の心をグッとひきつけます。

 

20091201_0153.JPG

                    「スノーホワイト」

純白のバラは「これから」「純粋な気持ち」の代名詞・・・・

名前のように、まるでスキーゲレンデのようです。私の住む長野県・諏訪という地方はスキー場に

囲まれた観光地です。冬は多くのスキヤーが集まります。

ダイアモンドダストという現象はご存知ですか? 簡単に説明すると空気中の水分が寒さで氷結して舞う

非常に幻想的な現象がダイアモンドダスト。そんなロマンチックな雪景色にマッチする

純白のバラです。 真っ白なバラを受け取った方はとても新鮮な気持ちに浸ると思います。

深い意味も無い・・・純粋な気持ちに浸れるそんなプリザーブドフラワーです。

 

20091201_0137.JPG

                「パッションピンク」

黒いフレームにも白いフレームにもマッチする情熱的で攻撃的なピンク。

目が冴えるピンクは大胆でそして情熱的。

ファッショナブルでとても明るい。

特に黒のフレームにあわせるととてもオシャレな雰囲気になります。 敢えて男性のプレゼントでも喜ばれると思います。

 

20091201_0147.JPG

            「ベビーピンク」

その名の通りとてもナチュラルで優しい色合い。

「優しさ」や「感謝」を伝える時にベストマッチする色合いでしょう。

どこまでも可愛らしく、そして優しい。ピンクとはそんな色でもあります。

天然石ダイアモンドパウダーとのマッチングも良く、キラキラ輝く透明感のある質感は

数多いピンクのバラの中でも一際目立つでしょう。

 

20091201_0158.JPG

                    「ロイヤルブルー」

何もいう事はありません(笑)

 

近日中に(年内・クリスマスに間に合うか?!)もう1つの「オリジナル」に拘った

商品をリリースします。今度の商品はローズショップの中でも「枯れないシリーズ」「オリジナル彫刻」のなかでも

最上級の商品になる予定です。

20091207_0787.JPG

 

20091207_0802.JPG

20091207_0805.JPG

お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました