コバヤシフラワーショップ 年末のタイムスケジュール

12月 28日 通常営業 9:00〜19:00

12月 29日 通常営業 9:00〜19:00

12月 30日 通常営業 9:00〜19:00

12月 31日 午前中営業でお昼過ぎ辺りからゆっくりフェイドアウト閉店。毎年三時位までは居ます。

その後は、私の友人が花屋に集まり日本酒で一杯が始まります(笑)

P1010016.JPG

正月は特に用事も無く友人宅でウダウダとお灸をしたり・・・・

おせち料理をつまみ・・・・・

自宅にDVDプレイヤーを買ったので(やっと購入(汗)見たい映画が4本あるので、それを見たいと思います。

多分、初詣にも友人と諏訪大社の秋宮に参拝しに行きます。

ゴルフにも1日出かける予定です。毎年恒例の新春ゴルフ大会。

そして来年の正月の初売りは

1月4日 月曜日 9:00〜18:00まで。

1/4〜1/10までは閉店時間を1時間早めて 18:00 までとなります。

1/11から通常営業になり 9:00〜19:00 週休も無く年中無休で営業が始まります。

取り急ぎ、僕のブログで営業時間の告知でした。 

ちなみに今晩も忘年会に出かけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました