腕時計を購入しました。

ダイアリー

ダニエル ウェリントン メンズ 感想ダニエル ウェリントン メンズ 感想ダニエル ウェリントン メンズ 感想ダニエル ウェリントン メンズ 感想久しぶりに腕時計を購入しました。

ダニエルウェリトン。

20代30代の女性に大人気ですね。
40代の男も買ってみました。

今までのデカくて厚い腕時計から非常にシンプルでクラシカル。スタイリッシュで知的な印象です。
厚みが薄いせいで主張もそんなに強くなく。

いつもは黒の文字盤を好む僕ですが久しぶりに白の文字盤をチョイス。

ケースはゴールドと迷いましたが色々と考えてステンレス鏡面仕上を。

ベルトもナイロンと迷いましたがカーフを選択。

バックルだけ別にカスタムアップしました。

Dバックルのバタフライタイプを付けましたがなかなかしっくりハマリました。

最近お気に入りです(^^)

タイトルとURLをコピーしました