渋谷ぶらぶら。

20100117_1929.JPG

休日に一人で思い立ったように渋谷へ。

20100117_1915.JPG

109は流石に行かないけど(笑)

20100117_1927.JPG

ここに行きたかった。

20100117_1928.JPG

たまらなく音楽に触れたくなって、レコード屋を3件程巡回し、物色、購入。

20100117_1933.JPG

タワレコ渋谷でも、何処でもかしこでも、マイケルのDVD発売の予約獲得で頑張っていた。

僕はアマゾンで予約済み!!

20100117_1930.JPG

渋谷ロフトで文房具の購入。渋谷ロフトはもう、バレンタインデーの商戦で凄かった。今年は気合いが入っていて楽しそうだった。

このウインドの看板デザインもカワイイ。

20100117_1931.JPG

旨いんですよね。ここのタルトが。でも、僕はデブ防止の為に、看板を携帯で撮影しただけで、食べなかった!!エライ。

20100117_1932.JPG

男のルミネも。ここの雑貨は楽しい。洋服もオシャレ。リーズナブル。相変わらず、クレープ屋がかなりの人気。

渋谷で買い物を楽しみ、渋谷の僕の好きな花屋を数件回り、花束を作ってもらって大満足して、下諏訪へ帰宅しました。

 

20100117_1913.JPG

20100117_1912.JPG

下諏訪町の駅に張られていた「中山道と甲州街道が出会う大社といで湯の宿場まち」と。贅沢で長いキャッチコピーだなぁ。僕の町は(笑)

今年は御柱(おんばしら)で沢山の観光客が下諏訪へ来るんだ。と思い。。。家に帰りました。

あー。楽しい。最近一人買い物&街ぶらぶら、してなかったから、楽しかったですよ。

相当、早歩き&情報収集。 登山者みたいな格好してバックパックに買い物した物、ガンガン入れて(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました