iPhone7 256ブラック

僕の目線

iPhone7 256ブラック 感想お風呂でiPhone7iPhone7 待受 オールブラックiPhone7 待受 オールブラックiPhone7が16日に届いた(^^)

「革新的な」とか言うから”電池が不要”とかそういう感じかと思ったけど
大きくは防水/防塵
ホームボタンが変更/イヤホンジャックが無くなった。
あと10月くらいからいわゆるおサイフケータイが使用できる。ってことでiPhoneのボディーに”総務省”とか刻印してあるけど老眼がスタートした僕は全く分からないww

今回ボディーカラーで黒が発売しました。艶ありとマッド。僕は迷わずマッドブラックの256。プラスは大きすぎると思うので普通のiPhone7を。

予約日にDocomoに(家族) 僕はSoftBankに注文したが僕のソフトバンクは当日の正午には届いていた。

Docomoは未だに届かない(-_-;) Docomoは256のシルバー。

で早速データを移して使用開始。

風呂でも”生”で使ってみました!

全然大丈夫。今までは防水ケースに入れてたけど。

あと初めての黒なのです。従って待ち受け画面はシンプルにオールブラックに変更した。

もうコレで興奮が終了。後は淡々とiPhoneを使います。

それと!写真が綺麗。それは次回のブログで。

タイトルとURLをコピーしました