携帯電話水没 

モノを大切に。

僕は携帯電話とうまく行かないタイプらしいです。

コンビニのお財布ケータイの「チャリン」の機械の上に放置したり

遠方の居酒屋に忘れたり、

電車(しかも特急)の座席に置きっぱなし、

友人宅のソファーの間に挟まっている、

花を入れる桶(オケ)にドボン、

などなど、昨年はなんと3回 破損をして新品と交換。

本日、今年一発目に、水の中にドボン・・・・・・・・

早速、ドコモショップへ。

受付の女性も親切に対応してくれた。

IMG_0111.jpg

僕の携帯は僕の目の前で穴を開けられて・・・

IMG_0114.jpg

この携帯電話は1ヶ月ともたなかった・・・・・

モノを大切にと。解ってはいるのです。しかも、携帯電話は仕事道具だし、24時間常に一緒なので・・・・

今回は労らないと。よくオヤジがやってる腰のホルダー的なアイテム探そうかなぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました