カンブリア宮殿 青山フラワーマーケット

20100206_2781.JPG

友人や家族、一部の取引先やお客様には伝えてあったのですが、1月の月末にテレビ東京の製作から1枚のFAXが。

カンブリア宮殿の視聴のお誘いでありました。

二つ返事で、コバヤシフラワーショップの山寺チーフを窓口に話を進めました。

内容は 青山フラワーマーケット井上社長 出演 である。 その観衆席での参加。

僕の経営の先生であられる名古屋のフラワーショップ花夢 代表の桑野社長もお誘いしたところ気持ちよく同行してくれるとの事。

多少舞い上がり、周りの友人から知人まで「俺!!テレビに出る!!」なんて豪語していました。

 

昨日2月22日。カンブリア宮殿のゲストは パークコーポレーション社長の井上英明さん。

都市部を中心に「日常に花を」のテーマで青山マフラワーマーケットを展開する急成長しているカリスマ社長である。

 

実は2月の6日に フラワー花夢桑野社長と東京の天王洲アイルにある テレビ東京の天王洲スタジオに。収録である。

ちゃんと視聴者の控え室もあり、テレビ東京のスタッフの皆さんも対応が気持ちよかった。

簡単なリハーサルがあり、いよいよ本番。

井上社長に質問出来る時間に僕は質問出来るチャンスがあり、質問したのですが、これが問題・・・・・

収録も無事に終わり、テレビ東京のスタッフから「ブログで放映まではナイショ」との事なので、今まで我慢(笑)

 

諏訪に帰ってきて「俺、確実に映るぞ!!」と

で、昨日の放映では、まったくカスリもせず(笑)

友人から「カットされたな」と笑われ!! 当社の社員には「気にしないでください」と励ましのメール(泣笑) あぁ。またやってしまった(笑)

でも、井上社長のお話は凄く勉強になりましたし、共感出来た事が多々ありました。

僕は全然違うスタイルの花屋ですが、いつかは僕の思うそのスタイルが開花して広がっていくと思います。

今は「やるぞ!!」とただただ気合が入るまで!! 男は気合だ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました