アパホテルの本

その他

アパホテルの本アパホテルの本ちょうどアパホテルの客室に聖書の代わり?に置かれている社長?会長の思想本。

いつもなら読まないけどニュースでも話題になっていたので読んでみた。

中国人だらけのホテルである。
中国人の旅行客のお陰で10年前は5000円とか6000円で宿泊できたのに
今は18000円。
あの狭い部屋で。

本の内容はなんだかよくわからないけど凄く保守的で右翼思想を商売に当てはめてるというか。なんか分かるような分からないようなwwあくまで僕の感想です。

どうでもいいやww

でも海外の方々とは仲良死体ですよ。無論国益も大切です。

タイトルとURLをコピーしました