時計仕掛けの林檎 二日目

その他

時計仕掛けの林檎時計仕掛けの林檎昨日2017/2/24に届いたAppleのApplewatch。

凄い。すごすぎる。

昨晩は試しにApplewatchを装着したまま睡眠したんです。

6:30

腕から振動とアラーム音。一発で起床。

本日は来客や決算などでタイトな一日だったんですが自分の机にiPhoneを置いたまま
Applewatchだけで一日が過ぎました。

LINE→はApplewatchに話しかけると文字に変換されて相手に返信できる。スタンプも送れる。

Twitterはタイムラインが閲覧できRTやイイネなどもブルブルと振動で伝えてくれる。
心拍数や歩数計などなど便利なもんですね。

便利すぎて怖い。

先日も大好きなアニメ 攻殻機動隊をDVDで見てたんですけどまさしくあの世界が現実となりましたね。

少しの間、この時計仕掛けの林檎に依存しながら生きることになりそうだ。

個人的には機械式時計が大好きで腕時計不要時代でもいつの腕時計はするんですが
少々の間お気に入りの機械式時計は押し入れで冬眠となりそうですw

タイトルとURLをコピーしました