菅野温泉

IMG_1187.JPG

とある雑誌のルポを書く事になり、温泉がテーマだったので、下諏訪の僕の自宅の近くにある銭湯に行ってきました。

凄く久し振りだったので、楽しかった。

IMG_1198.JPG

古い温泉なんですが、とっても清潔。地元の方々しか利用しないとおもうのですが、大切に使われている事が凄く伝わります。新しくても汚い温泉もありますから、

この菅野温泉はとてもイイ温泉ですよ。220円という入場料も激安。

IMG_1195.JPG

凄く忙しい毎日を送っていると、忘れる時間の大切さも多いですね。短時間でしたが、ゆっくりできました。また、行ってみようと思います。 うーん。イイ温泉。

コメント

タイトルとURLをコピーしました