カメラと写真と。

20100331_2378.JPG

僕と会社の経営を指導してくださっている師匠から望遠レンズで撮影した鳥の写真が届き、朝から気分爽快。

この場をお借りして、ありがとうございます!!

僕のような三代目のお坊ちゃまは経営の「け」の字も知りませんでした。

カメラもただシャッターを切るだけでした。最初はみんな同じです。

経営もカメラも勉強です。コツもあるしセンスも。経験も・・・・ 「欲」も。

最近はカメラでは少しイイカメラやレンズが欲しくなったりして!!経営でも、少しずつ最初の一歩位は歩みだしたかなぁ。と。

キレイな写真が撮れるようになりたい。カメラを楽しみたい。 素晴らしい経営をしたい。経営を楽しみたい。 こんな欲が大いにあります。

この写真は会社に飾らせて頂きます。

カメラやレンズが欲しいのは低い欲ですが、自分の進化は大きな欲ですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました