久々に?!

僕の目線

iPhone画面が割れた場合久々に割りました。

iPhone7が発売した時に機種変更したので僕としては長持ちしたほうです。

ってのは、不覚にもケースを付けてるんですよ。

簡単な安いやつですけどね。

ケース付けてる人にはこう言います「Appleは1ミリ薄くするために数億円!軽くするために数億円も投じてるのにケース付けたらその恩恵が無いじゃん!」って。

あの画面にガラスとか貼ってる人って理解不能ですが、ケースも理解不能です。

付けていても割れたのでもう何もつけねーーー―ぞww

どう考えてもスマホのカバーとかケースは不要だと思う。

#青いバラ

タイトルとURLをコピーしました