新型アクアを購入。

僕の目線

小口裕二 トヨタカローラ南信小口裕二 トヨタカローラ南信小口裕二 トヨタカローラ南信小口裕二 トヨタカローラ南信小口裕二 トヨタカローラ南信コバヤシフラワーショップでトヨタの新型アクアを購入。
営業車です。

コバフラから徒歩で3分の近くにトヨタカローラ南信さんがありトップセールスマンの小口裕二さんから購入しました。

最初は中古で十分と考えてましたが流石はトップセールスマン。まんまと!?新車を購入することとなりましたww

でも大正解。

とてもピカピカで気持ちが良いもんですね。

社用車としては初のハイブリット車です。

営業車両でハイエースや軽バンがあるんですが凄く凄く燃費が悪いんですよね。

その点この新型アクアは抜群の燃費。

花を運ぶ以外で(打合せや人員搬送)で大活躍してくれそうです。

トヨタカローラ南信の小口裕二さんはとてもスピーディーに思い通りの車を納車してくれました

ナンバーは 11-88

会社の電話番号が0266-28-1188
僕の電話番号は 080-4◯1◯7-1188

創業者の小林三郎氏が11-87ではなく11-88
末広がりという願掛けで取得した電話番号のようです。
解釈は 11-88 イイハナヤ ということでこれからもひとつよろしくお願いしますw

タイトルとURLをコピーしました