最強チョコラBB

僕の目線

最強チョコラBBコンビニで発掘。

昔からビタミン剤が大好

深い意味はないですがおっさんになっても(もう?)髪の毛は黒くフサフサ、肌はツヤツヤでハリがあるってのを目指してます
ビタミン剤の中でもチョコラBBが好きでいつもはチョコラBBハイパーを購入してます。箱で

友達が来た時にプレゼントすると100パー喜ぶんですよ
今日のは花屋の前のセブンイレブンにて約800円くらいだったと思いますが。
高い。高すぎる。と思いながらファンなので購入しました。チョコラBBゴールドリッチというなんともゴージャスな名前。早速リッチで騒々しいパッケージを開けると意外にも普通の?!チョコラBBだった(ホログラムとかでキラキラしてると思って期待してたけど)
最強チョコラBB
で、早速飲んでみた。味は高い割にチョコラのハイパーよりもマイルドでスッキリ。
高級なカンフル剤って喉がヒリヒリしたりする演出があったりしますが。

半信半疑プラシーボで単純に元気になります。僕の体と脳細胞は単純でシンプルですw

ネットで調べたらチョコラBB史上最強の成分と元気の源と言われるタウリンの量が多いらしい。

そして味はベルガモット味w 何にもわからなかったんですけどw

ってことで、金額が高いので僕はチョコラBBハイパーに戻りました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました