野菜多め

その他

野菜多め
本当に本当に20代の頃からメチャメチャな食生活。
あと僕は運動が大嫌いで。汗を流すのも嫌いです。
出来るだけ家でエアコンの効いた所で過ごしたい派なんです。

30代になり肥りました。身長175くらいで体重は72まで増加。

東京に住んでいた頃はモヤシで55キロでした。

諏訪に住み始めて65位が僕の程よい体重なんですが・・・・

40歳のときに72キロ。

腹だけブヨブヨ。あと顔が丸く大きくなる(汗)

だめですね。

ビールを極力飲まずに、ご飯やパン、麺類も好んでたべてましたが、野菜と魚を摂取することに。


野菜が楽しいですね。料理=肉を焼く みたいな感覚だったし
何を作っても最終”野菜炒め”になる僕の料理レベル。

最近は野菜を多く買うので色々と料理も楽しくなりましたけど。

まだ酷いもんです。

今晩は水揚げしたアスパラとブロッコリーでスープを作りたいと思ってます。美味しそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました