雑誌の撮影

20100523_0421.JPG

今日は某雑誌の表紙を飾るモデルさんの撮影ということで、遠方に出張してました。

最近はブライダルの撮影やモデルの撮影もコバフラのスタッフにお任せしていたので、

自分がスタジオで撮影に携わるのは超久々。

昨晩からいつものストイックな状態。

僕は割りとこういう仕事の時はストイックやネガティブになるんです。心配で不安でしょうがなくなる。

現場でも実際に着手するまで緊張感に押しつぶされそうになる。

今日は久々にその緊張感を味わいました。ヒヤヒヤ。 準備も念入りなはずなのに・・・

 

って事で、表紙1枚に費やす時間も準備に1日、撮影1日。トホホ。 

帰社して事務所でほっとしています〜。 これからスタッフとラーメンを食べに行ってきます。 ではお疲れ様でした。

いやー。しかし、カワイイキレイなモデルさんでした(笑)

雑誌がリリースされるまで、内容や明細はナイショなので、雑誌が発売したら、このメイキングを僕のブログで公開します。 (じらす)

コメント

タイトルとURLをコピーしました