僕は絶対に守らないな。

カップラーメンの「後で入れてください」的な調味料や、かやくって、皆様はちゃんとそのルールって守っているのですか?

20100525_0690.JPG←全部一気に入れます。僕は。

僕は迷わず、全部イッキに入れてルールは無視します。

ちなみに、過去に何回か、ルールを守ったのですが、

味は変りません!!

あくまで僕個人の見解ですが、

焼酎の麦と芋の違いは判る。マヨネーズの味の素キューピーの違いは判る。僕の舌の感覚は割りと普通です。多分。

で、カップラーメンで実験もしたんですが、何回か実験した。銘柄も色々で。

味は変りません!!!!

コバフラのスタッフの殆どが、「そのルール」を守っていたのです。なんか、食べる直前で入れてるのを良く見ます。

僕は、そのルールを頑なに守っている人を見ると、「かわらねーよっ」って(笑)

くだらない話題ですが、人間の国境線がそこに見えますね(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました