ちょもらんま ラーメン

20100625_0838.JPG

昨日、遊びの大先輩 弊社のHPを作ってもらったK氏と松本市の渚にあるエイデンに

Ipadを買いに行った。

案の定、品切れの入荷待ち。 2週間は待ちそうです(泣)

僕の注文したのは

Wi-Fi 16G

Wi-Fi+3G 32G

の2台。

wi-fi16Gは、ブライダルの打合せ用。 普段は写真の入ったアルバムを使っていますが、これからは、ブライダルの打合せを

iPadを使ったプレゼンテーションに「していく予定。 斬新で見やすく感動的。 多分、1年たったらこの感動も無いので、このiPadの感動を

ブライダルの打合せに活かしたい。

もう一つは、母親にプレゼントする予定。 ってのは、母親のノートPCも古くなったので、設定の煩わしさや、フリーズ、画像処理もサクサクいける

iPadが母親には最適になる。 旅行の思い出フォトを楽しむのと、少々のネットが出来れば、昭和22年産まれの母親からすれば、iPadが最適だと思って。

もし使ってなかったら、僕が奪うつもり(笑)

僕も相当PCやネットに弱いけど、なんだか、Apple の製品に日々囲まれていくような感覚。僕も AppleのノートPC購入を検討しているし。

あー。今回のiPadの出現とあまり活用頻度が少ない僕のアイフォン出現により、小林貴明のApple化が進みそうだ(笑)

 

そうそう。 ラーメンの紹介をしようとおもって、すっかりAppleの話に(笑)

松本市の ちょもらんま というラーメン屋さんに。 3回行って、全てCLAUSEだったので4回目の正直。

ラーメンの画像は撮影しませんでしたが・・・・・

無科学調味料のラーメンでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました