ipone4の感想

僕の友人が早速 iphone4 を購入。 早速触らせていただいた。 まずもって、新しいモノってのはキモチがイイ。

20100627_0959.JPG

薄くなって四角くなって、背面がガラス素材採用でキズがつかなくなったり。

外観は新鮮。より工業的である。なんか、プロトタイプみたいな感覚だったなぁ。

20100627_0955.JPG

新しい iphone4 が向かって右。 デジカメ撮影で伝わりにくいけど、画質はかなり良い。数値で4倍イイみたい。

フラッシュライトとカメラが前面にも搭載された。 フラッシュライトはかなり明るい。実用的だった。

20100627_0956.JPG

右が iphone4

基本、ボタンやスピカーも大抵は同じ。 細かい仕様は僕は知らないけど。 結構一緒だな。

20100627_0957.JPG

うーん。プロトタイプみたいなニューフェイス。 イイ感じ。 前の方が斬新じゃん。形が(笑)

20100627_0958.JPG

僕のも先日、アップデートして、内容はiphone4と同じになったも同然(かなり雑な表現だけど)

だから、「うぁあああ」みたいな感動はその四角さと画質の良さと話題性である。

友人は初期のiphoneだったので、相当「速さ」はイイ感じだったみたい。

しかし、このリンゴのロゴ、最近はよく目に付きますね。 Apple 恐るべし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました