soulive来日

soulive 来日 友人

soulive 来日
soulive 2017/10/25
@BillboardLIVE

いやぁー。久々のsouliveのLIVE
今回は東京と大阪の日本ツアーということで友達が心斎橋に勤務なので梅田のBillboardに行ってきました。

soulive 来日
Billboard大阪でのsouliveのLIVEは僕は今回で2回目。
前回のsoulive@Billboard大阪のブログ ←(大阪初心者マークの頃w)

soulive 来日
JR下諏訪駅から塩尻駅 そして揺れて不評の特急しなのに乗車。名古屋へ。名古屋から新幹線のぞみで大阪。 下諏訪から大阪まで電車賃約10000円
新宿へのアクセスと違い大阪は乗り換えが多い。一発でも眠ってミスると大変なことになりますw
soulive 来日
梅田に到着。大阪のキタは大阪っぽくなくて。2010年の頃はまだ裏側はザ関西でしたが今は大都会。しかも最新のビル群。
21:00からのステージだったので軽く夕ご飯とお酒。
やめりゃいいのにワイン一本と焼酎、ビール、
soulive 来日
LIVEは3人(オリジナルメンバー)
日本のファンはこのトリオを求めてるんですよ。
サックスやトランペット、ヴォーカリストのソウライブのLIVEも何回か見てきたけどやっぱりトリオが一番いいね。
soulive 来日
Turnitoutのアルバムを中心にThe Beatlesのカバーも含め
今までで一番ソウライブっぽいステージで超満足。
soulive 来日
大阪のBillboardって音も素晴らしいから本当に満足できた
soulive 来日
2010年の大阪ソウライブのブログを見返してみると「大阪ではsouliveは人気が無いみたい。 席もガラガラだったし」ということでしたが今回は満席。

ライブスタートと同時に「やっとらんかい!」とのコールのみ関西風w

今までのsouliveの関連ブログ ソウライブ

タイトルとURLをコピーしました