iPhoneX 発売日に届かない!?!?!

iPhoneX メール SoftBank 僕の目線

ショック。最近はマンネリしていて楽しくなかったiPhoneですがw
iPhoneXはホームボタンもなくなりなんか未来の香りがしていい感じ。ってことで11/27 16:01にSoftBankの予約の予約開始ということでPCの前で構えてサクッと?予約をした。

今日、注文の予約メールが来た!とTwitterなどに出ていて。僕はメール来ませんでした。

予約の予約した時、16:03だったので 結構、遅かったんです。

ってことで発売日の11/3に手元に届かない可能性が濃厚に。

iPhoneX メール SoftBank
凄くショック。

虚しいことにAmazonからiPhoneXのケースだけ今日届きました(・・;

タイトルとURLをコピーしました