iPhoneX 11/12に届いた

その他

花屋さんのiPhoneX
初日の16:02に予約が完了したものの発売日の11/3には手元に届かず(T_T)
結局昨日ですが11/12コバフラにiPhoneXが到着しました。
開封の儀は内藤マネージャーと六波羅チーフがたまたま社長室に居合わせたので”儀”は僕はしませんでしたがw

花屋さんのiPhoneX
とりあえず神様にも報告しましてね。

花屋さんのiPhoneX
iPhone7と比べたり。一回り大きくなりました。重くなりました。厚くなりました。厚さと重さは許容範囲ですがAppleも気張って少し大きくしすぎたかなぁww
花屋さんのiPhoneX
今回の目玉。有機ELは大きくていいじゃないですかぁ。縁がどんどん無くなぅっていきボディーと画面がいよいよ同じ大きさになりましたね。コレはiPhone10年の功績でしょう。凄い。人間ってスゲー。
花屋さんのiPhoneX
友達と茅野市までドライブ。茅野市の鮨屋でお祝いなど。iPhoneXちゃんにも食べさせてやりました。

タイトルとURLをコピーしました